尼崎市Tさまの美容体幹メソッドのご感想

 長年事務職をされているTさま。

最初は、アロマテラピーで通ってくださってましたが、マッサージなどに毎月2~3回は行ってるとのこと。

これは、あまりにも多すぎます。

むしろ、マッサージなんてそんなに受ける必要などなく、月に1回でいいものですよ。改善されないものに時間とお金を掛けるならと美容体幹メソッドをおススメしたところ、爽快感に感動してもらえました!お帰りの時にはいつも笑顔になられてたましたね。しかもTさまは、甘いものが好きでそこから見直していただきました。

甘いもの(白砂糖)は、筋肉の機能を弱らせてしまうだけでなく冷え性や肩こり頭痛をもたらすものです。

食べ物からの見直しと、歪みと筋肉を正すことによってTさまの身体はみるみる良くなって、他のマッサージも行くことなく毎月1回の身体チェックに来ていただいてます。

嬉しいです!!


白砂糖は、百害あって一利なしです!

甘いものを摂取しながらマッサージに通い詰めるのは、何にもなりません。

身体の改善は、食生活から見直すことです。