チョコレート

私がいつも強くお伝えしてるのが、「チョコレートだけは食べないでください」っていうこと。自分の身体でいろいろ体験した中で、このチョコレートが最も毒性が強いと思います。恐ろしく身体が変わります。

毎日とか、しょっちゅう食べてる方はもう麻痺してるんでしょうね。

私は、具合が悪くなることが判ってるので食べません。

お客様で、「冷え性です」「肩こりです」「頭痛がします」「足がむくみます」と、いう方たくさんいます。そんな人は、ほぼ皆さんチョコレートを食べてるとか、甘いお菓子を食べる人ですね。

1か月位チョコレートとか甘いもんを抜いてみて試すとてき面に体感できます。

頭は痛くなる、肩は凝る、ふくらはぎは痛くなる・・・すごいです。

ホワイトチョコレートなんて、とくにひどいです。身震いまでして、何か強迫観念に囚われるがごとく脈まで乱れる。

気のせいかと思い、何回か試しましたが一緒でした。


「チョコレートを食べてはいけない」んじゃないです。

毎日食べなければいいです。そして、そこそこの筋肉を動かしておくこと。

運動をしてる人には、影響が少ないですよ。