手作り味噌講座!今季、終了いたしました!

ご参加してくれた皆さま!

ありがとうございました!

 

今年から立ち上げたみそ作り講座。

料理がへたくそな私が、こんなんするとは思ってませんでしたので本当にたくさんの方々に来ていただき感謝感激です!

総重量620kgを食卓へ届けることができました!

 

昨年作って美味しかったからと来てくださり、興味を持っていただいて初めて参加してくださったりと嬉しいです!

 

それに大人の出番がほとんどなく、ちびっ子たちが楽しんでお手伝いしてくれたのが可愛かったです。

 

食育に対してのコンセプトもあったので、『味噌は手作り』を常識にできるのも夢ではないな。

 

これからもずっと、続けていきますので今年参加してくださった方々、参加できなかった方々、来年もよろしくお願いいたします。

 

 


 添加物が入ってるのが当たり前の時代に『本物を食卓へ!』の想いで開催しています。

味噌は、手作りするものです。