大阪市淀川区Tさまの美容体幹メソッドのご感想

お勤めも2年目に入り、仕事もプライベートも充実されて楽しんでいるTさま。学生時代からバスケットボールをして、膝を痛めてたのでたまに痛みが出るそう。

もちろん最初に全身の歪みから筋肉調整をチェック。確かに膝の関節などは歪んでました。伸ばした時の状態から曲げた時のねじれ具合まで調整。しかし、痛みには必ず原因があるもんです。

膝が痛いとか歪むというのは、筋肉で大腿四頭筋膝窩筋、そして膝の内側だと縫工筋が考えられるんです。

大腿四頭筋でした。しっかり話を聞くと、先月末の会社の飲み会で暴飲暴食が続いたそうです。やっぱり、それから痛くなったとか。

来た時は、そうとう重症だとTさまは思ってたようですが、原因がわかれば簡単です。

喜んで元気にお帰りになりました。

良かったです。ありがとうございます。


美容体幹メソッドでは、不調の原因がわかります。

そこから生活習慣の見直しもできることが、気づきの施術でもあります。