西宮市Eさま 美容体幹メソッドのご感想

西宮市からお越しいただいているE様。

内臓が動いたことに感動されてから、Hリフレクソロジーを大変気に入っていただき毎回、足裏の状態からお疲れの箇所を伝えながら体調管理や生活習慣についてのアドバイスをさせていただいておりました。

これまでE様は、パーソナルトレーニングや水泳でトレーニングなどをされてましたが、お話を伺っていると長年五十肩を患っておられたそうで美容体幹メソッドをおススメ。

五十肩もですが、長い間手の握りがおかしく病院でリウマチと診断されたとの事。

このようによくリウマチというほとんどは、ただの指の関節の歪みからの方が多いので、診てみるとやはり歪んでるだけでした。正しい位置に骨を戻すと、全ての指がスムーズに動かれたと大変感動していただけました。

このようにHリフレクソロジーから臓器系、美容体幹メソッドでは身体の痛みや不具合を確認することができました。

Eさまの笑顔を見ることができて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。